アーサー・アレキサンダー「オール・ザ・タイム」

ロッコインゲンの乾燥豆を戻して作った煮豆は 美味しく出来上がりました

 

listentomybluebird.hatenablog.com

 

危うく焦がしそうになったけど…

これなら私でも食べられるわ〜 意外とコーヒーに合います

砂糖を入れるタイミングがはやくて少し固めの仕上がりになっちゃったけど

食感が山栗っぽく素朴で 豆臭さが逆にいい感じの風味

作りかたは花豆と同じ要領だと思います  味付けはこっくり濃いめ  

ラニュー糖 醤油 塩

f:id:listentomybluebird:20180120150610j:image

 

これは豆とは全然関係なくて   好きな歌の一つです  

ただただ好き それだけ 

売れなくてバスの運転手をやってたそうですが

初期の曲はビートルズストーンズのアルバムにも取り上げられました

53歳で再起を図ろうとアルバムを作った直後 心臓発作でこの世を去りました

そのアルバムの中の一曲


Arthur Alexander - All The Time

 

 

Lonely Just Like Me

Lonely Just Like Me