better not look down

子供が第一志望の大学に合格したのはとっても嬉しいのですが

入学手続きの書類提出とか、他にもやらなければいけないことが、山のようにあります。

たくさんありすぎる書類を、読んだり、書いたり、してました。

 

期限までに納付しなければならないお金を昨日振り込みました。

先に定期からお金をおろしたのですが、使い道を決めて貯めてきたものなので

お金がお金じゃなくて小さな書類の束みたいに見えました。

 

子供は、帰省していたのですが、卒業旅行へ行くので一旦現在の住居に戻りました。楽しそう。

18歳を過ぎてから最初に迎える春は人生で一番希望にあふれてる時だって、昔、雑誌のコラムかなんかで読んだことあるなー。

皆さんどうでしたか?私は、やっぱ相当嬉しかったような気がします(地元を出ての新生活が)

 

 

この一、二ヶ月の間に、とても腹立たしいことと、とても嬉しいことと、とても悲しい事が次々と起きて

なかなか気持ちの整理がつきにくい日々を送っています。

 

 

better not look down

下は見ないほうがいいよ、怖くなるからね、まっすぐ前だけ見てすっ飛ばしていきなよ

って確かそんな歌詞

youtu.be

クルセイダーズとロイヤルフィルハーモニー管弦楽団のコンサートで客演したBBキングのうた

コテコテのブルースもいいかもしれないけど、このBBもいいでしょう?ほとんど喋ってるけど(笑)

フルバージョンはこちらのアルバムに。

ロイヤル・ジャム(Royal Jam)

ロイヤル・ジャム(Royal Jam)

 

 こちらはクルセイダーズのアルバムから、ヴォーカルものをセレクトしたアルバム。上の動画のはこちらでしょうか、少し短くなってますね。

ヴォーカル・アルバム

ヴォーカル・アルバム

 

better not look down 別バージョンだけど映画テルマ&ルイーズのサウンドトラックにも入ってます。

テルマ&ルイーズ オリジナル・サウンドトラック

テルマ&ルイーズ オリジナル・サウンドトラック