お す わ り


f:id:listentomybluebird:20181118161637j:image

最初は遠くてよくわからなかったんです。ん?あんなところにオブジェ?子供の遊具?と思ったら動いたのでびっくり。こんな、猫みたいなおすわりの仕方、馬もするんだね…初めて見ました。しばらくすると立ち上がってふつうに歩いたり草食べたりしてましたよ。小旅行の一コマでした。

 

 

今日聴いたうた。〝Johnny come lately 〟これで新入り、新参者って意味らしい。対訳がないんだけど、medals、G.l loan、Vietnamなんて単語が出てくるので帰還兵の歌でしょうね。SteveEarle、ライブ(録画)を見たんだけどすごく良かったです。


Steve Earle - Johnny Come Lately

 

Copperhead Road-ltd.delux

Copperhead Road-ltd.delux