桑名正博さんのdon't let me be lonely tonight


Don't Let Me Be Lonely Tonight

これ良いなぁ〜。すごい素敵。

これね、原曲は確かJTだと思うんだけど、たくさんのシンガーがカバーしている有名な曲ですよね。私はジャズヴォーカルのケイコ リーさんのが好きで、この桑名さんのmc聴いててふと、もしかしてTOKUさんはケイコさんのを聴いていたのかな?と想像してみたり…

私の世代だと桑名正博さんといえばカーリーヘア、革のスーツ、セクシャルバイオレットNo.1、なんだけど、洋邦問わずいい曲を歌い継ぐということをなさっていたんだなあと、youtubeにあがってるcoverものを見てて思いました。

ちなみにケイコさんの歌うdon't let me be  lonely  tonightはこのアルバムに入っています。(試聴あり)

ビューティフル・ラヴ

ビューティフル・ラヴ

 

 

「 桑名正博」をきいてみようかな。この辺りどうなのかな。物色中。

テキーラ・ムーン

テキーラ・ムーン

  
ファニー・カンパニー +5 Tracks

ファニー・カンパニー +5 Tracks

  
For Paradise

For Paradise

 
GOLDEN☆BEST桑名正博-MASAYAN 40Years-

GOLDEN☆BEST桑名正博-MASAYAN 40Years-

 
マハロ

マハロ