2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

降って、解ける

先週末は吹雪で、一週間雪が降ったりやんだりでした。寒い一週間でした。 三月ももう直ぐ終わりますね。もう、降っても除雪車は来ないので、路面状態がとても良くないです、特に朝。この時期、意外と交通事故が多いので、わたしも気をつけて運転します。滑っ…

AMUR

ポカポカ陽気が気持ち良い。日が沈むと一気に気温が下がります。 愛、アムール(字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る パリ都心部の風格あるアパルトマンに暮らす音楽家の老夫妻。満ち足りた夫婦の日々は、ある日妻…

YOLA「WALK THROUGH FIRE」(新譜)

まず、正月の話ね。子どもはバイトで帰省しなかったし、夫は仕事だし、暇だったのでyoutubeでmusic cityrootsっていうチャンネルでNashville jamっていうカントリーのライブ動画を見まくってたんですよ。 その中で見つけたYOLA(YOLA CARTER)声がアレサ・フ…

もしもし春ですか、春ですよ

………↑パッと浮かんだからそのまま書いてみたけど、どっかできいたことあるな、歌かな、本かな、また思い出せないな、、 このところずっと穏やかな天気が続いています。 去年の今頃はどうだったかなと思って調べてみたら、大荒れ天気で通行止めになったりして…