2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、橋の上で

撮った写真です なんの足跡かなー左のほうは道ができちゃってる(笑) 聴いた曲です "I'm Your Puppet" - Dan Penn - 9/28/2013 sweetな曲を枯れた味わいで…って言ったらなんか変か。でもそう言いたい。 相棒(左)はいつものスプーナーオールダムではなく、…

親バカだっていいじゃない

三つくらい前の日記で挙げたポールサイモンの「恋人と別れる50の方法」のライブ映像。 listentomybluebird.hatenablog.com スティーヴガッドのマーチング風ドラムに優しく寄り添う、リチャードティーのピアノも素敵だな〜。フェンダーローズというエレクトリ…

生活の詩(うた)

大きなやかんを 空のまんなかまでもちあげて とっくん とっくん 水をのむ とっくん とっくん とっくん とっくん のどがなって にょろ にょろ にょろ つめたい水が のどから むねから いぶくろへはいる (中略) どうして こんなに 水は うまいもんかなあ こ…

daily mix

おはようですみなさま今年もよろしくね。 年末のてんまつー 大掃除が進まないって言ってたらあれから急用ができて数日間家を空けることになってしまいました。大掃除やめて小掃除チャチャチャで終わりました 小掃除の友♪daily mix 帰ってきたらもう年の瀬。…